娘DOKYU!

さゆの手作り弁当を途中で食するのを止めるえりりん
「さゆあとで食べるから」って、さゆのお弁当の存在って!?
ギャグを連発でも途中で思いついたらそのときやるからって
さゆからの指令無視とか、えりりんワールドですな。
ギャグでもクッションを背中に載せて亀の甲羅とか・・・。
あれは亀ちゃんにしか出来ないギャグですな。他の人がやっても??
あとのクルリンパとかって○○○○倶楽部の某○○さんのネタなんじゃ!?
えりりんなんでなんでもOKですね。
でも、えりりんがギャグを言っているときに梨華ちゃんを見えてしまった・・・。
香港ツアーのときに見た100万ドルの夜景に感動されたそうです。
見たコトがないのでどんなものか分からないのですが、相当なものなんでしょう。
1度見てみたいなぁ〜。