疲れるぅ

疲れるぅ〜。


1限目…数理統計学
幹葉図とかいうのをやりました。説明はされたみたいなんですが、気がついたら寝てしまったので、演習のときにえらい大変でした。


2限目…ディジタル信号処理
「信号とは」とか「処理とは」とか「AD変換」とかやりました。「信号とは」で音の構造を絵で描いてみようってのがあったのですが、音の構造ってどんなの!?って思いました。結局描けなかったんですけどね。


3限目…離散数学
代数系やら群ってのをやりました。何をいってるのか、さっぱりでした。


4限目…プログラミング
プログラミングでは関数と構造体の復習をやりました。2ヶ月やらなかっただけで、わからなくなってました。これはかなりヤバイかもです。何とかして覚え直さなければ…。