娘。DOKYU

may-com2005-10-04

HDDの調子が悪いのかかなり録ったものがジリジリ・・・。
でも一応録っておいた娘。DOKYU目を凝らしながら観ました。かなりおそいですが・・・。
握手会の前にやったすかいらーくグループの模様だったのですが、コンコンは左手を負傷しているようでした。
握手会のときによる美さんから聞いてはいたのですが、改めて観てみて思っていた以上に酷そうでした。
でも、それでも右手だけで頑張るコンコン、見ていて涙が出てきました。握手会のときのコンコンの笑顔を思い出すと・・・言葉が出てきません。
コンコンはフットサル中は痛いという表情を見せずに頑張っていましたが、本当はかなり辛かったと思います。プレーも左手をかばう様に右手だけでプレーしてました。
専門のスタッフがついているので、私がこんな心配をしてもしょうがないと思うんですが、どちらかをケガして、それをかばう様なプレーをしているとそのときは大丈夫でもプレーをしていくうちにケガをかばった方も悪くなるといったことも出てくると思うんです。
だから、無理だけはして欲しくないと思いました。
フットサルを真剣にやっているのはヒシヒシと伝わってきます。でも体を壊してしまったら、後悔だけじゃなくなります。
だからケガには気をつけてやってもらいたいです。そして十分に体を休めてもらいたいです。
でも、どんなことにも真剣に取り組むコンコンの姿勢に私は惹かれますし、コンコンの良い所でもあるんですよね。